自作iPhoneアプリ一覧(無料)
住所検索
MySpotNavi
SignPhotoR
HairManager
WebIDMemo



デッカクなっちゃった

チョロQ Qi キューノ YOU愛オート 新車フェア

これ、公道走れます。
ってか、走ってきましたw


実物大チョロQ。正式名Qi(キューノ)
電気自動車です。
5/19、20に友人が勤める会社で新車フェアがあり、
試乗してきました。

試乗中は周囲の視線釘付けですw



この車、その会社でイベントやる時は
いつも試乗できるようですので、
気になった方は行ってみてくださいな。
(でも、今回の新車フェアは今日で終わりですw)


YOU愛オート
 福岡県飯塚市川津店です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きまぐれユリアン

Author:きまぐれユリアン


こんにちは。ユリアンです。
10年程ソフトウェア開発会社に勤め、プログラマやSEと言われるような事、その他、簡単な経理など色々な事をやっていました。
2011年12月末に退職。今はフリーでやっています。


ここではそんな仕事ネタは置いといて、日々の出来事や時事ネタ、それらに対して自分が思う事を思うがままに書いていく予定です。

どうぞよろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
