自作iPhoneアプリ一覧(無料)
住所検索
MySpotNavi
SignPhotoR
HairManager
WebIDMemo

スポンサーサイト


サプライズ

今年4月にオープンした知り合いの花屋。

オープンのお知らせの葉書が来ていたのだが、
何も連絡する事もないまま・・・突然行ってきました。

知り合いはもちろん驚いてましたw


久々に会ったので色々話す事もあり、時間がたつのもあっという間。

話していて気付いたのですが、
私の作ったアプリHairManager"は
花屋の業界でも十分使えるようです。
意外な発見。



そこで買った花。

サプライズ 花 母の日 北九州市 MERCI

外出先から帰ってくる母を驚かすため、
玄関開けたらすぐ見えるところに置いときましたw


明日は母の日。
みなさんにとっても
幸せな一日でありますように・・・



ちなみに知り合いの花屋さんは
 福岡県北九州市八幡西区則松4丁目
  MERCI(メルシー)
 

オシャレなカフェかと思うようなアンティーク調のお店です。
近くを通りかかった際は、是非寄ってみてください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きまぐれユリアン

Author:きまぐれユリアン


こんにちは。ユリアンです。
10年程ソフトウェア開発会社に勤め、プログラマやSEと言われるような事、その他、簡単な経理など色々な事をやっていました。
2011年12月末に退職。今はフリーでやっています。


ここではそんな仕事ネタは置いといて、日々の出来事や時事ネタ、それらに対して自分が思う事を思うがままに書いていく予定です。

どうぞよろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
