自作iPhoneアプリ一覧(無料)
住所検索
MySpotNavi
SignPhotoR
HairManager
WebIDMemo



新しい風

自分よりも強い相手に立ち向かい、
いつもピンチになりながらも
戦い中に奇跡的なパワーアップで勝利を収める。

最初は身分を隠して暗躍し、
多勢の敵に少数で突っ込み、
クライマックスで家紋が描かれた箱を見せて一件落着。


不変の主人公像。
おなじみのやつである。

いつも分かっているのだが、それがないと締まらない。
「またこのパターンか」と言われる物だが、
下手に変えるとテレビ局に苦情の電話が殺到したりする。
世の中、不変を求めている人も多い。



しかし、これは違った。
よくありげな設定を吹っ飛ばした作品にであってしまった。

 天体戦士サンレッド



詳しくは書かない。気になる方は作品を見て欲しい。
賛否両論色々あるだろうが、私のマイブームである。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きまぐれユリアン

Author:きまぐれユリアン


こんにちは。ユリアンです。
10年程ソフトウェア開発会社に勤め、プログラマやSEと言われるような事、その他、簡単な経理など色々な事をやっていました。
2011年12月末に退職。今はフリーでやっています。


ここではそんな仕事ネタは置いといて、日々の出来事や時事ネタ、それらに対して自分が思う事を思うがままに書いていく予定です。

どうぞよろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
