自作iPhoneアプリ一覧(無料)
住所検索
MySpotNavi
SignPhotoR
HairManager
WebIDMemo

スポンサーサイト


とりあえず始めてみる

今までテレビやネット、色々な場所で耳にしてきたあの名前。
確か映画にもなった。

Facebook

今頃?的なツッコミは置いといて。
そう、これを始めてみました。
キッカケはある友達のかるーい一言。


まぁ、俺の事知っている人は分かってるんだろうけど、
俺、流行ってる時ってホント、見向きもしないのよね。
ブームが来る前か、去った後に使ってみちゃう的な。
ヒネクレモノです。


Twitterもブームが去った後に使い始めた。
批判するつもりはないんだけどさ、
Twitterに関しては未だにその価値が分かっていない。
ブログで十分じゃんとか思っちゃったりしてるw

そんな男が今度はFacebookをやり始めたのである。


まぁ、ちょっと頑張ってみるよ。
何が出来るのか知らないけどさw

にほんブログ村 IT技術ブログ iPhoneアプリ開発へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きまぐれユリアン

Author:きまぐれユリアン


こんにちは。ユリアンです。
10年程ソフトウェア開発会社に勤め、プログラマやSEと言われるような事、その他、簡単な経理など色々な事をやっていました。
2011年12月末に退職。今はフリーでやっています。


ここではそんな仕事ネタは置いといて、日々の出来事や時事ネタ、それらに対して自分が思う事を思うがままに書いていく予定です。

どうぞよろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
