自作iPhoneアプリ一覧(無料)
住所検索
MySpotNavi
SignPhotoR
HairManager
WebIDMemo

スポンサーサイト


謹賀新年

皆さん、明けましておめでとうございます。

そしてただいま。
長らく休止していたブログ更新を本日より再開します。



振り返ると昨年は色々とあった一年でした。
東北地方太平洋沖地震。
テレビより流れる映像は目を覆うほどのものでした。

そしてサッカー日本女子代表のワールドカップ初優勝。
東北地方太平洋沖地震で傷心した日本全土に
希望と喜びを与えた出来事でした。


私個人的な出来事になりますが、
約10年勤めてきた会社を昨年12月末付けで退職しました。
今日また一からの仕切り直しです。


書きたい事、そして今後やりたいと思っている事。
色々と多々ありますが、まぁ今日はそういう話は抜きにし、
酒を片手に無事新年を迎えた喜びに浸りたいと思います。


今年一年が私自身にとっても、
そしてこのブログを見られる方々にとっても
幸ある年となりますようお祈りします。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

2012年 新年 挨拶 除夜の鐘

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きまぐれユリアン

Author:きまぐれユリアン


こんにちは。ユリアンです。
10年程ソフトウェア開発会社に勤め、プログラマやSEと言われるような事、その他、簡単な経理など色々な事をやっていました。
2011年12月末に退職。今はフリーでやっています。


ここではそんな仕事ネタは置いといて、日々の出来事や時事ネタ、それらに対して自分が思う事を思うがままに書いていく予定です。

どうぞよろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
