自作iPhoneアプリ一覧(無料)
住所検索
MySpotNavi
SignPhotoR
HairManager
WebIDMemo

スポンサーサイト


お礼

簡単に画像に手書きで文字や絵を描ける
自作iPhone/iPod touchアプリ「SignPhoto」

2011/08/04にリリース。その後、多くの方々にダウンロードして頂き、
2011/08/15に累計5,000ダウンロードを突破しました。

順位も"日本"、"写真"、"無料"でのカテゴリに限りますが、
08/15時点で第26位にランクインするなど、毎日少しずつながら上がってきています。
(2011/08/25記録更新。現在第23位にランクインしています。ありがとうございます。)
iPhone iPod アプリ SignPhoto iTunes ランキング

これも今までダウンロードして下さった方々、
そして使って頂いている方々のお陰です。


正直なところ第1作目のアプリ「Flags!!」は残念な結果でした。
(今振り返ると当時の私の技術自体も甘いと思うところですが・・・)
しかし、この第2作目「SignPhoto」は、私の予想を遥か上回り、
日々計上されるダウンロード数に私自身元気を貰っています。

この場を借りて御礼申し上げます。
本当にありがとうございます。



なお「SignPhoto」は新しいバージョンVer.1.1.0をAppleに申請中です。
不具合の修正と新機能(設定画面)の追加を予定してます。
今後も出来る限り改良、そして次作の着手もしていきたいと思っています。


これからもどうぞよろしくお願いいたします。


iPhone iPod アプリ SignPhoto お絵描き お絵かき ペイント
App Storeでダウンロード

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きまぐれユリアン

Author:きまぐれユリアン


こんにちは。ユリアンです。
10年程ソフトウェア開発会社に勤め、プログラマやSEと言われるような事、その他、簡単な経理など色々な事をやっていました。
2011年12月末に退職。今はフリーでやっています。


ここではそんな仕事ネタは置いといて、日々の出来事や時事ネタ、それらに対して自分が思う事を思うがままに書いていく予定です。

どうぞよろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
