自作iPhoneアプリ一覧(無料)
住所検索
MySpotNavi
SignPhotoR
HairManager
WebIDMemo



審査結果が返ってきたよ

約一週間前に審査願いを出した自作iPhoneアプリ。
その結果が返ってきてました。


結果は
 ・

 ・

 ・


なんと

 ・
 
 ・
 
 ・

無事、通ったようです。
よかったぁぁ。
ちょっとほっとしてます。


さてこのアプリ、まだApp Storeには並んでいないようです。。

どうやら、申請時に入力したリリース日付が関連しているようで、
先程急いで今日(06/11)に変えましたが、
日本時間で現在0時過ぎ(アメリカ時間では多分前日6/10)なためかもしれません。

もしかすると"土日の新作はすべて月曜日に繰り越される"とか、
そんな情報をWebで見つけたので、そのせいかもしれません。

「一体いつリリースされるのだろぅ?」
そんな気持ちいっぱいですが、
考え込んだってどーしよーもないので今日は寝る事にします。


リリースされたら、アプリの説明も兼ねて
改めてここで紹介させて頂こうと思います。


2011/06/11 追記
土曜日でも新作で表示されました

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きまぐれユリアン

Author:きまぐれユリアン


こんにちは。ユリアンです。
10年程ソフトウェア開発会社に勤め、プログラマやSEと言われるような事、その他、簡単な経理など色々な事をやっていました。
2011年12月末に退職。今はフリーでやっています。


ここではそんな仕事ネタは置いといて、日々の出来事や時事ネタ、それらに対して自分が思う事を思うがままに書いていく予定です。

どうぞよろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
