自作iPhoneアプリ一覧(無料)
住所検索
MySpotNavi
SignPhotoR
HairManager
WebIDMemo

スポンサーサイト


目指すところは・・・

先日の事だが、ある人に会ってきた。

その人は、私より2つ上。
最初の出会いが何だったか覚えていない。
これは後から気付いた事だが、
同じ高校の先輩と後輩だったようである。


彼はある会社の社長さん。
会う度に政治、経済、その他諸々・・・
色々な話をする。

たまに、ピンとこないスケールや金額の話になる事もある。
相手は社長、私は一会社員。
まぁ、当たり前の事かもしれない。


しかし、彼は不思議な事を言う。
"私の方が幸せそう"だと。


なぜ彼がそう思うのかここでは割愛するが、

人の価値観は色々。
人の数だけ幸せの形があるのかもしれない。







まぁ、お金はあるにこした事はないと思うんですけどねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きまぐれユリアン

Author:きまぐれユリアン


こんにちは。ユリアンです。
10年程ソフトウェア開発会社に勤め、プログラマやSEと言われるような事、その他、簡単な経理など色々な事をやっていました。
2011年12月末に退職。今はフリーでやっています。


ここではそんな仕事ネタは置いといて、日々の出来事や時事ネタ、それらに対して自分が思う事を思うがままに書いていく予定です。

どうぞよろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
