自作iPhoneアプリ一覧(無料)
住所検索
MySpotNavi
SignPhotoR
HairManager
WebIDMemo



スタートライン

乾杯!

20110604


晩酌は何ヶ月ぶりだろう。

今日は何か一つの区切りとして、
このビールを飲みたくなった。

そう、つい先程、開発中のiPhoneアプリの
Appleへの申請作業が終わったのである。



思い起こせば約半年前にobjective-cを覚え始めた。
休みの日も遊ぶ事も忘れ、ただただ、がむしゃらにやってきた。
一時期は挫けそうにもなった。

でも、やっとここまでこれた。


私が今立っている位置はゴールではなく
スタートライン。そんな気がする。
これからさらに学ぶ事が多くあり、
ここで浮かれてはいけないと思う。

しかし、今日だけはこの余韻に浸ろうと思う。



無事Appleの審査が通るといいなぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きまぐれユリアン

Author:きまぐれユリアン


こんにちは。ユリアンです。
10年程ソフトウェア開発会社に勤め、プログラマやSEと言われるような事、その他、簡単な経理など色々な事をやっていました。
2011年12月末に退職。今はフリーでやっています。


ここではそんな仕事ネタは置いといて、日々の出来事や時事ネタ、それらに対して自分が思う事を思うがままに書いていく予定です。

どうぞよろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
