自作iPhoneアプリ一覧(無料)
住所検索
MySpotNavi
SignPhotoR
HairManager
WebIDMemo

スポンサーサイト


「麺ジャラスKって行った事ある?」

ある友達に私から連絡をとった最初のメールである。
思い返せば、その友達とは2ヶ月ぶりの連絡だ。


その友達とは7、8年来の付き合いである。
最初は何かのきっかけで飲みに行き、意気投合。
お互い社会人であったが、多い時で週3、4日遊ぶ程いつも一緒に居た気がする。

お互いプロレス好きなど
(ただし彼は全日派、私は元々新日派である。後に彼の影響を受けて、
 私は元全日の選手が好きになるのだが・・・)
共通する趣味が多かったのは確かだが、それ以上に
一緒に居てもお互い気兼ねなく居れたのが一番だったかもしれない。


そんな彼は2年程前に福岡から東京へ行った。

最初の頃は東京に遊びに行ったりしたが、
最近は(不況で東京へ行くお金を用意するのがキツイのも事実だが)
お互いの生活もあり、3ヶ月から半年に1回程度、
気が向いた時に連絡を取る程度である。

しかし不思議な事に、どんなに長い間連絡を取っていなくても
その時間を感じさせない何かがある。

クサイ話だが、彼との再会そして別れ際はいつも握手だった。
また再会するのは何ヵ月後もしくは何年後か分からない。
だが、握手で今までの空白の時間が埋まる気がしている。

なんかそういう友達っていいな。改めてそう感じた。


また東京に遊びに行きたい。そう思った週末の一日だった。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きまぐれユリアン

Author:きまぐれユリアン


こんにちは。ユリアンです。
10年程ソフトウェア開発会社に勤め、プログラマやSEと言われるような事、その他、簡単な経理など色々な事をやっていました。
2011年12月末に退職。今はフリーでやっています。


ここではそんな仕事ネタは置いといて、日々の出来事や時事ネタ、それらに対して自分が思う事を思うがままに書いていく予定です。

どうぞよろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
