自作iPhoneアプリ一覧(無料)
住所検索
MySpotNavi
SignPhotoR
HairManager
WebIDMemo



ゆちか Smily Bracelet

今日は友人と昼食。
久々に会った事もあり、多くの話をしてきました。

聞けば、東日本大震災支援のため、色々やっているよう。
このブレスレットの売上金の一部を寄付するとか・・・

ゆちか Smily Bracelet 東日本大震災支援


震災当時は多くのマスコミが報道し続けた。
日本全体、いや世界中の人々が注目し、悲しんだ出来事。

あの大震災から、もう一年以上経つ。
マスコミも取り上げる事が極端に少なくなった。
それに比例して同じ国内の私らの関心も・・・。

しかし、まだ支援を必要としている人が多くいる現実。
この輪が大きくそして広く広がって欲しいと願う。


気になる方は
 ゆちか Smily Bracelet
で検索してみてください。
プロフィール

きまぐれユリアン

Author:きまぐれユリアン


こんにちは。ユリアンです。
10年程ソフトウェア開発会社に勤め、プログラマやSEと言われるような事、その他、簡単な経理など色々な事をやっていました。
2011年12月末に退職。今はフリーでやっています。


ここではそんな仕事ネタは置いといて、日々の出来事や時事ネタ、それらに対して自分が思う事を思うがままに書いていく予定です。

どうぞよろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
