自作iPhoneアプリ一覧(無料)
住所検索
MySpotNavi
SignPhotoR
HairManager
WebIDMemo



長い間お疲れ様

IMG_0368.jpg

長い間愛用した電気シェーバー(右)がお亡くなり。
当時4、5万したものを思い切って買ったが、
使い心地のよさに「やはり良いものは違うなぁ」と実感した一品でした。

そして今日買ってきた後継機(左)
これからもよろしく。

喜び

自作iPhoneアプリ、HairManagerに
追加機能などの要望を頂いた。

使う人は限られたアプリだが、
愛して大事に使ってもらっている証拠だと思う。


SE・プログラマという職から離れて1年以上経つが、
自分が作ったアプリを大事に使ってくれる人がいる事に
改めて喜びを感じる。

儲かるビジネス

なんか最近、「儲かるビジネス」というやつが
流行っているようです。


詳細はあまり書きませんが、
GBS(GALVANIC BODY SPA)とか
美容業界を変えるとか
そういうお話には皆さんお気を付けください。

※なおこれは筆者自身が直に聞いた話を筆者が感じたままに書いたものです。
 予防のために詳しく情報を聞きたいという方には個別に詳細をお話しますが、
 誹謗や中傷、それらのコメントは一切受け付けませんので
 あしからず。

お米屋さんホームページ

以前このブログで書いた
お米屋さんを営んでいる友人のホームページ。

やっとGoogleの検索に出てくるようになりましたぁ

米のかみかほ 
 http://kamikaho.web.fc2.com/


やっとスタートライン。
これから繁盛させていくぞー。

よかったら皆さん購入してあげてください。

大量購入などご予定の方は、
私から友人に話をしてみますので、
その時は遠慮なくご連絡ください。

おひさし

ながーい事、ブログ更新してませんでしたが、
私、元気にしています。

ちょっと色々あって
以前より自由な時間が少なくなっちゃっただけ。。
日々、色々なものと格闘しています。

あ、そうそう。
友人の会社のホームページ作りました。
この事は、また改めてじっくり報告したいと思います。


とりあえず、元気です。
プロフィール

きまぐれユリアン

Author:きまぐれユリアン


こんにちは。ユリアンです。
10年程ソフトウェア開発会社に勤め、プログラマやSEと言われるような事、その他、簡単な経理など色々な事をやっていました。
2011年12月末に退職。今はフリーでやっています。


ここではそんな仕事ネタは置いといて、日々の出来事や時事ネタ、それらに対して自分が思う事を思うがままに書いていく予定です。

どうぞよろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
